CRぱちんこAKB48 バラの儀式

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139593]タッキー1990さんからの質問

公演中の保留

締切済
日時:2014/09/02 02:58:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった166

公演中の保留がピンクのような紫のような保留になるときありませんか?最初赤保留扱いなのかとおもってたら赤は赤でちゃんと赤とわかる保留だったけど確実に紫みたいな色でした!なにがくるか待ってたらロング変動してずーとリールがまわっていて止まったとおもったら…?でおわっちゃいました!あの保留はなに扱いなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/03 01:00

ロングではなくすぐにルーレットが始まって・・・?で止まってしまうパターンを何回か見ています
始めて見た時は当たりましたがそれ以降は発展すらしない感じですねー
紫色のカットインが入ってノーマルリーチ止まりもあったので紫色自体は特にチャンスでもない気がします

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/02 19:57

公演中の専用演出で、あまり熱くは無い気がしますが、紫保~の何か熱い演出が欲しいですね。自分の場合、紫保~の単と見せ掛けての3でバッティングのミニゲーム→ホームラン→大当たり(ラッシュ突入)しました。

ベンリーさん
[Lv.5]マニア

ベンリーさんからの回答

日時:2014/09/02 15:15

昨日紫保留来てゼブラカットイン超絶カワイイきてびっくり当り方はロング変動からのみんな集まれでしたよ
自分も紫保留はロング変動しかきたことないですね逆に普通にリール止まってく方が熱いのかもね

くみ吉さん
[Lv.1]初心者

くみ吉さんからの回答

日時:2014/09/02 11:46

今のとこ紫保留5回出て全てロング変動してるので 示唆してると思います。

期待度は分かりませんが5/5でハズレ(T-T)

個人的にはあまり期待できません…

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2014/09/02 04:10

専用のロング変動保留だと思います。
たしか、打ってるときの上下ボタンで見れる機種の説明みたいなとこに載ってたはずです。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)