CRぱちんこAKB48 バラの儀式

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問139588]太陽と雫さんからの質問

激熱はずれ

締切済
日時:2014/09/01 22:59:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった87

この台は激熱リーチはずれまくりですか?打つの今日で二回目ですが、激熱リーチ始まりますみたいなリーチ3回はずれて極めつけは推メン超絶カットインゼブラ柄48秒物語ハズレでした。緑保留に至っては擬似3しようがローズフラッシュしようが当たりません今日一回だけ当たってけど悲しい当たり方でした。公演中下のリールが全然止まらず公演が終わったら何の演出もなく当たってました。皆さんのこの台のこれはもらった!っていう流れはどんな感じですか?確定演出抜きで教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/03 00:52

今のところ超絶カットインからそこそこの予告が絡んでいれば当たっています
どの機種にも言えますが確定演出絡んでいなければ安心はできません
よく見る確定法則は5大推し演出3つ以上が絡むと当確だったりよっしゃいくぞSPSP1図柄テンパイや激アツからのじゃんけん等地味な当確パターンがちょくちょくくるのでこれらを待つ感じですかねー

あと個人的に激アツ外しが多くても弱い演出で当たることも多いので良いですかね

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/02 20:15

そこそこ良いと思いますが、この良さそうな流れ~の外れは辛いものがありますね。自分の場合は、コレマチのS3個無いと安心して見てられません。

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/09/02 02:51

正直、確定演出じゃない限り安心してみていられません!ゼブラ保留でチームサプライズSPSPにいけばまだ期待できるかな!赤保留だったら当たればラッキーにしか思わない!曲のタイトル金、歌詞赤でもばんばんはずれるし超絶カットインもはずしまくる!前作の期待度高かった演出やリーチが今回は演出が増えたことで期待度下がってるからばんばん激アツはずれる!サプライズボタンのガセとかいらねーし!レインボー単発とかまぢいらねー!

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

もはやエアバイブ待ちですかね?

六代将軍さん
[Lv.3]常連

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/01 23:49

確定演出抜きで今までで一番いい流れだったのは

保留入賞時(2個目)に薔薇の儀式フラッシュ、CD保留、さらに握手会。
一つ消化し右下のCD保留のテロップが金色の激アツ。
該当保留になり、握手会でゼブラ保留、ロングレーザー、擬似3、チームサプライズロゴ、リーチで群予告。
SPに行き、金色タイトル、赤テロップ。
勿論S図柄が止まり、ヘビーローテーションのSPSP。
カットインはチームサプライズで、最後にサプライズボタン。

もらったと思いながらも、激アツ外しのAKBなんでハラハラしながら見てました。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

完璧な流れですね!はずれる要素が微塵もない!

ミーママさん
[Lv.2]回答好き

ミーママさんからの回答

日時:2014/09/01 23:20

ゼブラ保留からのじゃんけんチャレンジと、てっぺんチャレンジはハズした事はありません。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ゼブラも出る場所で熱い寒いがあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (V9(1/199)) 1パチ (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))