CRぱちんこAKB48 バラの儀式

atjさん
[Lv.1]初心者

[質問139553]atjさんからの質問

アンコールモード

締切済
日時:2014/08/31 23:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

アンコールモード中にAKB48のコールが始まって、何回かしたらコールが(ゼブラ)になったんですけど当たり濃厚ですか?それとも激アツ止まりですかね?
結構長い間ゼブラコールがあって、両隣の人がガン見してたので、外したら恥ずかしいなぁと思いながら打ってました。
前作はスティックライトゼブラは当確だったと思うのですが、今作でもゼブラの当確演出あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/03 02:20

ゼブラコールは僕もみました
たしか80%越えだったとおもいます
僕の場合運良くSテンがきたので安心して見れました

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
ゼブラコールは当たり濃厚であって欲しいなぁって思ってます(^O^)

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/01 12:39

まだ日が浅いから定かでは在りませんが、ゼブラが出たなら大当たり濃厚で良いかと思います、スティックコンボもゼブラなら当たって欲しいですね。自分の場合、スティックコンボ赤で48コンボは1/2なので、あれは激熱迄だと思います。

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
やはり当たり濃厚でいいみたいですね!
まだまだ打ち込みたいと思います( ´∀`)

パチリンピックさん
[Lv.5]マニア

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/08/31 23:48

アンコール中のゼブラ、当たり濃厚で

いいと、思います(*^^*)

ゼブラコール外れたのは見たことも

聞いたこともないです!

隣で

アレ来たら自分もチラチラ見ちゃいますね!

アンコール中のゼブラ

外れた方いるのかなぁ…(´Д`)

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
あんなにゼブラ連呼されてハズレたら、かなりヘコみますよね…。
当たり濃厚であってほしいですね( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))