CRぱちんこAKB48 バラの儀式

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

[質問139550]アルビレオさんからの質問

裏ボタン

未解決
日時:2014/08/31 22:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

今回ってあんま成功しない気がするんですが気のせいですかね?
じゃんけん大会とか、毎回ちゃんと裏ボタン押してるのに、成功しないで勝利からのラッシュ突入が多くて(´・ω・`)

【お礼】

ありがとうございます!
あれからも成功せずラッシュ突入が多かったので、自分のタイミングなのか、機械があえて失敗させてるのかはわかりませんが、成功したらやったー!みたいな感覚で、失敗しても絶望視せずに期待して決勝戦見てみようと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/03 15:03

例えばエアバイブが発生していなくてもラッシュに突入することって多々ありますよね
裏ボタンも同じで、タイミング良く押したとしてもラッシュ突入大当りフラグを取得している場合の全てに成功するものではないのではないでしょうか。

仮に100%成功する仕組みなのであれば、失敗=単発確定となってしまい、その後の展開がワクワク感ゼロになってしまいますよね
あえて失敗または押さないも全然ありですよ
もちろん、あの優越感を味わうために気合いをいれて押してみるのもあり
私は名機だと思っていますので、搭載された機能を最大限に楽しめればそれでいいと考えています。
なのでセグ判別も絶対にしません

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/02 20:32

はい、気のせいです。大当たり濃厚演出&リーチ~(AIRやプレミア絡み)→ジャンケン大会でも失礼します。ハマって居る人への優しさを込めて大当たり濃厚時に、あえて確定音を鳴らしてやろうとしても鳴らない場合が有ります…ガッカリ

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/31 23:18

自分はじゃんけん大会2/17ですけど2回は熱めの演出で裏ボタン両方成功していますよ!

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

マジすかー。じゃあ自分のタイミング早いのかもですね(´・ω・`)
1回しか成功してなくて、成功せずラッシュ突入が4回ほどでした。。。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)