CRぱちんこAKB48 バラの儀式

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

[質問139525]カイジ!!!さんからの質問

公演中…

締切済
日時:2014/08/31 09:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

公演中のロング変動…前作より期待感なくないですか?
前作より、はるかにロング変動してんのにスカとか( ̄○ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーぼう☆さん
[Lv.3]常連

まーぼう☆さんからの回答

日時:2014/08/31 22:45

前作のロング変動はよく当たりに絡んでたので好きでしたが、今作は全くです。
むしろ、今のところ当たり引いた時は全てボルデージMAX絡んでるので、ロング変動的してもボルデージ待ち……公演中の楽しみがなくなった感があります。

リディオンさん
[Lv.3]常連

リディオンさんからの回答

日時:2014/08/31 19:37

今日またか…と思ってたら、
赤保留からのロングで
いきなりSKE下剋上いきました!
初めてロング変動で当たりましたよ!

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/08/31 18:50

パチログカスタムで超ロング変動モードがあるので弱くなったと思います
リーチがすべてロング変動になりますからね

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/31 13:17

ロング変動は基本当たりかハズレの
2択だと思ってるので
ハズレだったら残念!ぐらいの
感覚でしかないですね

スーパリーチにいったら
当たるかもぐらいな
感覚でみております

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/31 09:59

強チャ目(チェリー・スイカ)後のロング変動がこないとほぼ空気ですよ!
なのであまり期待せず見てた方がいいと思いますf^_^;

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))