CRぱちんこAKB48 バラの儀式

らぶりぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問139518]らぶりぃさんからの質問

法則くずれ?

締切済
日時:2014/08/30 23:51:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

今日、こんな事がありました。
保留変化なしで疑似2回からのアニメリーチ。
時計が12時になり、48秒物語に発展。
図柄は12。
物語はともちん
大当たりしてラッシュもいただきました。
推しめんはさや姉でした。
群も超絶もなにも出ないのに当たったのは法則くずれですか
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えみどん1118さん
[Lv.4]検証員

えみどん1118さんからの回答

日時:2014/08/31 09:34

マイソングリーチだと、図柄と同じメンバーのリーチになり、その法則がくずれると、当確ですが48秒物語にはその法則はありません。運が良かったのでしょう。ちなみに、自身は48秒物語で当たったことないので羨ましいです・・・ 。

らぶりぃさん

らぶりぃさんからのコメント

回答ありがとうございます


その法則はないんですね

パチリンピックさん
[Lv.5]マニア

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/08/31 01:12

違うと思います!

普通の当たりじゃないかな(*^^*)

熱い要素が無くて48秒に行ったから

ビックリですよね!何か見逃したかも…。

でもだからパチは楽しいですよね!

自分も推しメン以外で48秒は何回も当たってます

推しメンだろうが、

違かろうが自分は期待しますね!

ちなみにテロップ赤は3/3です!

らぶりぃさん

らぶりぃさんからのコメント

回答ありがとうございました

私は群や超絶カットインがからめば期待しちゃいます
でもなんにもアツいからみがなかったので、期待してなかったんです
で、当たってからテンパイ図柄のメンバー以外だったので法則くずれかと思ったんです。

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/08/31 00:54

何も熱い要素が無くても48秒物語に発展することはあります。ただ、そういった場合けっこう外れる((((;゜Д゜)
48秒物語では、推しメンの物語だと激アツなのはご存知だと思いますが、推しメン以外でも中々チャンスのリーチなので、らぶりぃさんの運が良かったということになります。
法則崩れか?という質問ですが、変動開始から全てを見てるわけではないので、この文からだとわかりません。が、自分は超絶カットインや群予告が出現せずとも48秒物語には発展経験はありますし、その場合のハズレも経験してるので、法則崩れではありません。
長々失礼しました。

らぶりぃさん

らぶりぃさんからのコメント

回答ありがとうございました
私の運が良かったんですね


テンパイ図柄のメンバーと48秒物語のメンバーは別の人だったので、法則くずれと思ってました

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))