CRぱちんこAKB48 バラの儀式

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139486]うみのリハクさんからの質問

今回も?

締切済
日時:2014/08/30 01:33:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

1の図柄でSPSPとかに行ったら当たりですか?最後は必ずS図柄は揃わないから

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/03 02:31

リーチによると思います
よっしゃいくぞSPSPとチームサプライズリーチは最後が1かSだったので当確かと

その他のリーチはまだわかりませんが前作のように48図柄での発展で当確のリーチもあると思います

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/08/31 11:06

あれウレシいですよね、でもspsp行くまで前回のでもわからなかったので(ライブかプロモーションの方か)ハラハラf(^_^;

今回のもspsp最後の煽りまで気づいてなくて最後1かSで煽り☆なんだ当たりぢゃん(笑)

あの演出と言うか作り好きです☆

シャカウサギさん
[Lv.4]検証員

シャカウサギさんからの回答

日時:2014/08/31 05:18

S P S PではなくSPリーチではないですか?

雑魚ムーンさん
[Lv.5]マニア

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/08/30 21:01

前作からそうですが、1や48図柄でSPSPに行っても確定ではないですよ。
確定のリーチもありますが、SPSPに行っただけでは8割方ハズレですよ

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2014/08/30 02:07

おそらくアタリだと思います
この前1図柄のリーチ3回きて全て当たりました(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))