CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ヒータカノさん
[Lv.1]初心者

[質問139452]ヒータカノさんからの質問

金の爆弾

締切済
日時:2014/08/29 12:06:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

SPSP リーチで外して、まだ爆弾が動いていたと思ったら爆発、ボタン上昇で大当り…
結構、良いリーチだったのだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/30 03:31

隣のおじさんがはずれて通常画面に戻った時にまだ爆弾が残っていたからあれっ?とおもってみてたらAKB ~ってきこえたからみたらその瞬間爆弾が爆発してレインボーサプライズボタンきて復活当たりしてました!
ちなみに自分はリーチ最後のボタンプッシュまで爆発が残っていてボタンプッシュの寸前で爆発して飛び出し注意と出てサプライズボタンでてスカりました

六代将軍さん
[Lv.2]回答好き

六代将軍さんからの回答

日時:2014/08/29 12:36

経験した事ないので、あくまで予想です。
昨日隣の台で、最後のボタン押す所で爆発してSBでした。
それはSB示唆なんで、外れる事もあると思いますが、そこを超えても爆発してなければ復活大当たりだと思います。
ルパンのタイマーが最後まで残ってるのと同じイメージでいいかと。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))