CRぱちんこAKB48 バラの儀式

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問139437]しげちん1122さんからの質問

引き弱(涙)

締切済
日時:2014/08/28 23:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初当たりが40回くらいあるのですが最高連チャンが4回!
ワンセットが8回
それ以外は単発です(涙)
トータルではまだプラスなので引きが強いのか弱いのか?
初当たりは軽く甘デジ感覚です
皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わさたらまたかさん
[Lv.2]回答好き

わさたらまたかさんからの回答

日時:2014/08/30 00:05

こんばんわ!

自分も初当たりから、6連続2連
4→8終了。48ラウンドで終了してます(-.-)笑

AKBの48をうまく使いやがってと思ってます(~_~)

いつか、いい波が来ますよ!
頑張って下さい(^-^)

六代将軍さん
[Lv.2]回答好き

六代将軍さんからの回答

日時:2014/08/29 12:50

僕も全然連チャンしません。
MRには確率通りに入ってくれてるのですが、MRに入っても7割が2連。
一回だけ7連。
3連の壁が高いです。
しげちん1122さんはそれでプラスなのが凄いですね。
いつかは連チャンしてくれる日がくるはずです。
めげずにお互い頑張りましょう。

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/29 02:48

自分は日曜日に6連、4連、13連、5連の28000発、火曜に10連で16000発、水曜に3連、3連、15連、単発、9連で34000発、今日は10連で16000発でてます!出ない台は2連や単発ばかりだし出る台はrush入ったらそこそこの連チャンや大きい連チャンも全然ありますよ!

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

そんだけ連チャンしたら楽しいですよね
自分もまだプラスなのでいつか連チャンすると思って打ちますよ
後!今回のもそうですが勝ちやすいと思うんですけど

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/08/29 00:11

自身は7〜8連しましたが、その後は数珠る事なく止めた後もハマっていました。
どんな台でもそうですが、めちゃくちゃな打ち方をしなければ大連チャン出来ますよ、きっと。

ただ単、単、単なんて事もあるんですけどね。
プラス収支で楽しんで下さい。

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

そうですねまだプラスなのでいつか連チャンするのを信じて楽しんで打ちます

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)