CRぱちんこAKB48 バラの儀式

あおぶぅさん
[Lv.1]初心者

[質問139435]あおぶぅさんからの質問

A・K・B図柄揃い

未解決
日時:2014/08/28 23:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった46

今回は、「スゴいことが起こるよ」みたいに画面でしゃべってますが…

何が起こるんでしょうか[?]

なんだか気になってしまって

どなたか揃った方いらっしゃいますか[?]

【お礼】

そうでしたか

もしかしてボーナス確定[?]な〜んて、過度に期待しちゃってました

質問して良かったです

お2人の回答、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/28 23:38

公演中に揃い(西瓜)、何が起こるか眺めてましたが揃った迄…当たりには直結しませんでした自分的には、チャンス~熱い程度の演出かと思います。

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.5]マニア

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/08/29 03:44

AKB図柄が揃い、フラッシュからSPSPに発展しましたが…ハズレました(笑)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))