CRぱちんこAKB48 バラの儀式

夜空の星さん
[Lv.3]常連

[質問139406]夜空の星さんからの質問

16R

締切済
日時:2014/08/28 10:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった17

みなさん

MR中→V入賞直後→Pフラスパーク
この流れ以外で16R昇格したラウンド
ぜひ教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

独異例さん
[Lv.2]回答好き

独異例さんからの回答

日時:2014/08/29 00:49

すいません一つ抜けてました。
前の方も仰っていますが、全回転も15確です。

ちなみにRUSH中はベロ直(電チュー当たり)の中の抽選で15R当選してれば必ずかはわかりませんが、全回転見れます。

勿論通常時も見れますが15ではないですけどね笑

昨日一回ありました。

ちなみにベロ抽選でSKE下剋上チャレンジありますよ。通常時と同じやつです。ただ、当たり確定ではないです。今回は不思議な演出多いです。

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

またまた回答ありがとうございます
今回もベロでの当たり有りですか(^^;
前作はMR中の当たりで全回転は
無かったと思いますが、今回のAKB
MR中(ベロ直撃)内部15R当選
全回転が見れちゃうって嬉しいですね
早く見てみたいです^-^
回答ありがとうございました

独異例さん
[Lv.1]初心者

独異例さんからの回答

日時:2014/08/29 00:41

①V入賞時
②AKBBONUS表示後の右打ち指示画面での
推しメンによるキュイン×2発言後(4と8の日)
③ラウンド消化中(1R~4R、8R後)
④MRC失敗後
⑤MRC成功後(一部成功中に発動)
⑥NMBカットイン後のカウント終了後
⑦SKERUB完走時

今まで見たのはこのくらいですかね~?

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

細かく回答ありがとうございます!
自分は4R終了・チャレンジ演出が
出る前にPフラと、MRC(MIX48)
ボタン押してPフラ発動くらいです
参考になりました
ありがとうございました

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/28 23:56

前作同様、中途半端なRでも突然キュインx3って鳴ります。嬉しい限りです…(≧∀≦)

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

ラウンド間のPフラは本当に
嬉しいですよねd=(^o^)=b
特に8ラウンド終了後のPフラ・・・
たまりません(^3^)
回答ありがとうございました

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/28 18:15

2R目消化ぐらいの時にP フラや4R消化時にP フラ、8ラウンド消化時にもきましたよ

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

8R終了後のスパーク

今回も有ってよかったです(^-^)
参考になりました
ありがとうございました

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2014/08/28 18:09

確定かは分かりませんが
MRC で普通と違うパターンが出てきた時は何時も昇格してます
例1サプライズルーレットでMRではなくSABの文字(止まらなくても昇格しました)
例2パネルアタックで普通上下MRですがSAB の文字

自分は毎回昇格してますが確定情報かどうか分かりませんので参考までに

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

MRCの演出

数が増えたぶん、まだ未体験の演出はありますが、MIX48以外でも全てのチャレンジに熱い?確定?的な演出はあるんでしょうね!?

参考になりました。
回答ありがとうございました

アロンソさん
[Lv.4]検証員

アロンソさんからの回答

日時:2014/08/28 11:41

あとはラウンド開始直前ですかね。
押しメンが「キュインキュイン」って言うやつです。

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

推しメンが(キュインキュイン)ですか

いいですね〜!

見てみたいなぁ〜

回答ありがとうございました

トムザイルさん
[Lv.2]回答好き

トムザイルさんからの回答

日時:2014/08/28 11:13

MRC成功後のPフラとMR中に全回転もありましたね(=゜ω゜)ノ

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

ミュッ、ミュージックラッシュ中に
全回転ですか?(・・;)

回答ありがとうございました

雑魚ムーンさん
[Lv.5]マニア

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/08/28 10:24

一応…16じゃなく、15ですよね?

入賞直後以外だと4R終了時と1R終了時を自分は経験しましたよ!

夜空の星さん

夜空の星さんからのコメント

15Rでしたか(^^;)

ラウンド間の昇格、ありましたかぁ!!
今回も前作と同じなんですかね?!
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)