CRぱちんこAKB48 バラの儀式

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139398]タッキー1990さんからの質問

48chance

締切済
日時:2014/08/28 01:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

あの演出なかなか当たらなくないですか?AKBが一番熱いみたいですがAKB chance自体中々こないしAKB がきても当たらない!二回きて二回はずれ!好きの文字が緑→緑→金?だったけどはずれ!あれは金じゃなくて黄色なのかな?でも黄色なら普通緑の前にくるはずだとおもうんですが。隣も好きの文字が赤ではずれてました! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.5]マニア

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/08/31 16:56

二回来て二回外れって普通ですよね!

AKB10回来て10回外れなら、

ついてないって思います(´Д`)

AKBは何回か当たってます!
NMBは1回
SKEは0回です!

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/31 14:36

いつだか忘れましたが保留変化なしAKBチャンスで青緑緑で通常ボタンから当たりました!

雑魚ムーンさん
[Lv.5]マニア

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/08/28 09:23

自分もAKBチャンスのAKBで緑、赤、赤でハズレて
横の方はAKB青、青、青で当たってました(笑)
逆にそれでも当たる事あるんやと希望が持てました

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/08/28 02:37

隣もAKBで緑赤金で外れてました(^^;
色々演出ありすぎて当たりかたバラバラで何を期待して待てばイイのかもわからないですよね(´・ω・`)

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ですよね!やっぱり48chanceに突入するときの保留の色とかも関わってくるのかもしれないですね!AKB chance単体だけじゃいくらAKBでも簡単にはずれちゃうんですもんね。結局はゼブラ待ちなのかな(>_<) 

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)