CRぱちんこAKB48 バラの儀式

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

[質問139395]究極Vターンさんからの質問

初打ちです!

未解決
日時:2014/08/28 00:36:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

演出がイマイチよく分かってないんですが、リーチ中に480ポイント加点されたんですが確定演出の1つでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かすみたんさん
[Lv.2]回答好き

かすみたんさんからの回答

日時:2014/08/28 08:17

他の方にも回答しましたが
レインボー480point外れますよー!
ミニゲーム中に出ましたが当たらず残りの保留でも
当たりませんでした!
当たった人もいるので熱い演出であるとはおもいますが
確定演出ではないです(;_;)
数字揃うまで安心しちゃダメです(;_;)笑

究極Vターンさん

究極Vターンさんからのコメント

レインボーまでは意識してませんでしたね(^^ゞ
熱い部類であるのは知れたのでありがとうございます!

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/29 00:12

確定では有りませんの濃厚なだけです。例えば、当たる確率が90%だったら10%の外れが有ります、たまたま外れフラグが成立してしまったまでです。仮に大ハマリして、ようやくレインボーの480ポイントゲットで外れ店員呼んでも似たような事を言われるかと思います。次ぎこそは自身の引きの力で物にしてください。

究極Vターンさん

究極Vターンさんからのコメント

回答どうもです!
今回はモノにしましたよ♪

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)