CRぱちんこAKB48 バラの儀式

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

[質問139394]比古清十郎さんからの質問

保留を変化させるについて

締切済
日時:2014/08/27 23:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

保留を変化させるときにキャラがを投げますが…このが当たった保留は必ず変化するんでしょうか?
今日初めて打ったのですが1変動中に該当保留に何回もを投げたのですが全く変わらずだったのですが、その保留の変動中はコレマチ演出が五個くらい絡んでよっしゃあいくぞ疑似連?からのヘビーローテーションSPSPでアッサリハズレました(;´д`)
まあハズレたのは仕方ないのですがその後の変動ではを喰らった保留は全部なんかしらに変化していたのでを喰らった保留で変化しない場合はゲキアツになるのでしょうか(;´д`)

【補足】

必ず変化するわけではないんですねΣ(゜д゜;)
ってことはたまたま熱い展開になっただけなのですね(;´д`)
回答ありがとうございました(*^-')b
しかし…コレは眩しい台ですね(*_*)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/08/28 02:49

ほとんど変化しないですよ(^^;ちょっとデカイハートの時は変化しますね!
ハートの煽りは前のAKBからあるけど、今回は発展してからもありますね、保留ゼブラか確定のレインボーぢじゃないと 後は同じ気がします(`◇´)ゞ

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/28 01:42

必ずしも変化するわけではありませんよ!推しメンのアニメキャラが投げるハートは投げても変化なしありです!推しメンの実写が投げるハートは大きいハートなのでそっちは青保留以上に必ず変わるはずです!

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/28 00:00

すみません訂正しますm(__)m

ハート当たっても…保留変化しない事も結構あります。

あと変化しなかった保留の場合はその保留の状態がそのままリーチ期待度に直結します。

変化しない=激アツではありません。

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/27 23:50

最初の1投目のハートは青保留以上の変化濃厚ですが(今作は変化しない可能性もあるかも…)それ以降は全く変化しないのが結構普通にありますよ(´∀`o)

保留変化しなくっても激アツではないです。

基本的に1度ハートを投げて変化がない場合にはそれ以降も変化する事はほぼないです。(たまに変化する)

コレマチ該当演出は分かりませんが共通で出ている『5大推し演出』(ゼブラ・チームサプライズSPSP・ミニキャラ群・ローズ48フラッシュ・超絶カットイン)のうち2つ位は絡んでいないと厳しいなぁって思います。

前作は5大推しが通常時で3つ以上☆
アンコールモードで4つ以上☆

で当たり濃厚(ラッシュ確ではないけど)でしたが今作はその法則は崩れてる?らしいですし。

AKBは当確濃厚かプレミア・エアバイブ・Pフラ来なければ大丈夫、安心って演出はないと思って打っています。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)