CRぱちんこAKB48 バラの儀式

かあさはらわたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問139380]かあさはらわたあさんからの質問

何のプレミアム?

締切済
日時:2014/08/27 18:27:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今日打ってて、ぱちログはしています。プレミアム発生と通常中におこりましたレインボーじゃないし、たぬ吉君じゃないし、たまちゃんではないし?分かりやすいと思うですが、必死になって画面夢中になってさがしてたのですが見つかりません。7テンパイでしたが、今だに謎です。謎何が考えられるんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/08/28 00:08

ちなみに、わかってると思うけど、ボイスでもプレミア出現て出るから探してもないですよ笑♪( ´▽`)

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

返答ありがとうございます。リーチかかる前なので。ボイスじゃないです。いつもボイスは聞いていますたぶんボイスプレミアとでると思いますが

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/27 21:27

自分もパチログしてますがプレミア発生と出ても今回は演出が派手すぎてどこにプレミアが出たかわかりにくいと思います。実際自分も打ってて表示だけ見て何が出たかわかりませんでしたf^_^;

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/27 19:15

前作を参考に考えると色々とありますね(o^^o)

レインボー・玉ちゃん・たぬ吉以外なら。

『神』とか『キョウラクマーク』とか。

例えば前作の様におみくじ『神吉』これはかなり一瞬ですのでプレミアム発生と出た時は見逃す可能性ありますしね。

吹き出しの台詞やセリフでキュインとか神アツとかMOREサプライズだよなどなど。

サブ液晶ではどうでしたか?

Pフラ関係の小物とかキョウラクマークや神など。

7テンパイだったという事なので1番の可能性☆

前作ではあっちゃん図柄でした。今回チームサプライズのメンバーではないのでサブ液晶にあっちゃんのミニキャラがいたり、何かあっちゃん関連の予告だったらプレミアの可能性も考えられますよね。

まだ導入まもなく正式発表ないのでなんとも言えませんが可能性のある事をざっくり回答させて頂きました(´∀`o) 

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうサブの方は普通だったようなまあ、これからも打ち込むのでいろいろな演出期待します

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))