CRぱちんこAKB48 バラの儀式

洋平様♪さん
[Lv.3]常連

[質問139372]洋平様♪さんからの質問

画面暗転時に

締切済
日時:2014/08/27 14:17:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった32

チームサプライズのロゴが出ますが、金色に見えるやつは金色なんですかね?

SP止まりでしたが…。

期待度は 白→赤→金 ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.5]マニア

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/08/28 16:52

今日、ロゴではないですが…
疑似2から金背景のカウントアップ予告?(1、2、3…とカウントアップしていき、たいがい4か7で止まる予告です)がきて
→図柄テンパイしたのでリーチ発展かと思いきや、もういっちょ総選挙いくぞーとなり(最初の疑似連の時は総選挙ゾーンではなかったです)
→次にテンパイして連打予告が背景緑止まりで
→この流れなのにSPリーチに発展しただけで、その後に発展もなくハズレました。

そこから推測するに、金はただのチャンスであってSPSPリーチすら確約されない、赤保留以下の信頼度なんだと思います

やっち24さん
[Lv.7]プロ

やっち24さんからの回答

日時:2014/08/28 08:06

左下に出るやつですよね。自分も出ました。保保留なしから暗転でしたが、リーチになればゲキアツで当たりました。

赤もありましたが外れました。

おそらく金かと。

雑魚ムーンさん
[Lv.5]マニア

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/08/27 21:53

自分も出ましたが、金色だと思います。
出た後にあまり熱い展開ではなく、大当りに繋がりましたので。単発でしたが…

パチリンピックさん
[Lv.4]検証員

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/08/27 15:38

黄色では!?SP止まりって事なので

黄色っぽいですね!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))