CRぱちんこAKB48 バラの儀式

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

[質問139355]竜崎麗香さんからの質問

パチログミッションに付いて

未解決
日時:2014/08/27 00:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34

ミッションNo.55 1830mの夢(S)、ミッションNo.21 お手上げララバイ(A)かたや1830回転回すのと、一方の1000回転超えで当たりを引く の難易度。朝から打って居れば1830回転は軽く越せますが、このスペックで1000回転超~の大当たりを引くこと。そう有るものでも無いのにミッションNo.55と21難易度おかしいと思いませんか?

【お礼】

皆さん色々な意見ありでしたm(._.)m両ミッションクリアした日は、流石に心折れました(つд`)全クリ目指すには一度は通る道、二回は達成したくないですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

六代将軍さん
[Lv.1]初心者

六代将軍さんからの回答

日時:2014/08/27 01:04

仰る通りだと思います。
1000ハマりなんて物凄く運が悪い方に絡んでやっと達成出来るレベルだと思います。
狙って出来る物でもないですし、狙いたくもないですしね。

この質問についての回答

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/27 21:21

8/26にまぁ昨日ですけど朝一から回して総回転数2500超えで途中に1214回転はまって当たりました!
丸1日回してればどこかではまりがくるのでそこまでは難しくはないと思いますよf^_^;
他の台を見てても結構1000回転超えていたのもありました!
ただ心は結構へし折られましたけど気長に打つといいと思いますよ!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/27 15:03

六代将軍さん。ども(^-^)
間違えましたm(__)m自力じゃないと駄目ですね。質問者さんごめんなさい

六代将軍さん
[Lv.2]回答好き

六代将軍さんからの回答

日時:2014/08/27 12:52

ヤーマ@さん
ハマってる台で当たって達成になります?
ぱちログを始めた所からスタートになりませんか?
仮ぱちログの台で達成しているデータを上乗せしない限り、自力でハマらせないと駄目だと思うんですが、違いますかね?

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/08/27 08:50

1830mはガッツリ1830回転回さないといけないけど、1000回転~の方はもうすでにハマってる台で打ち出して1000回転超えて当たり引いてもミッションクリアになると思うので(前作もそうでした)ハマってる台さえ見つければ達成は容易だと思います(^-^;

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))