CRぱちんこAKB48 バラの儀式

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問139322]満園さんからの質問

公演中の

締切済
日時:2014/08/26 12:10:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった39

チームサプライズのロゴですが、全て点灯した方っていますか?
自分はもちろんですが、見える範囲の台で点灯した台がありません。全て点灯すると、どうなるんですか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うんちゃらさん
[Lv.4]検証員

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/08/26 18:33

補足です。

公演開始時にメイン画面左下に小さく、ロゴが点灯すれば激アツと説明が出てますよ☆

うんちゃらさん
[Lv.4]検証員

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/08/26 18:30

ロゴが全て点灯した時点で大当たり確定になりますよ。
公演終了と同時にリーチがかかり、当たります。

ただ、当り方は色々あるかと思いますので楽しみです。

自分は、昨日公演終了時に疑似3→エアーバイブ→当たり(MR突入)

今日は、疑似3→SPSPリーチ→推しメンゼブラ柄CI→サプライズボタン+超絶可愛い→当たり(単発)

でも、必ずMR行くとは限らないので悪しからず!
公演時は、手を止めないでヘソに入れ続けることが大事ですよ。公演時に隣の台の人が、自分の当たりを見て慌てて打ち出してましたから(笑)

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2014/08/26 15:59

何度か見ましたが、全部サプライズボタン→超絶カットインでレインボーになってましたね。あとは普通にリーチで当たるか、ハズレた後に復活してました(*^^*)

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/26 12:51

公演内でフラグ成立していれば全部付きますよ。

パチリンピックさん
[Lv.4]検証員

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/08/26 12:38

自分の場合はスロットで

3連チェリーで保留赤かピンクで

一気に全部点灯して、サプライズボタン

いきなり出てきて、押したらメンバー沢山の

カットイン出て、確かレインボー

リール回り続けて公演終了と同時に

図柄揃って当たりでした!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)