CRぱちんこAKB48 バラの儀式

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

[質問139313]タッキー1990さんからの質問

朝一から

締切済
日時:2014/08/26 02:20:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

朝一、一回転目からアンコールモードから始まる時があるんですがなんか意味あるんでしょうか?ちなみにマイホは前日最終に確変状態でも必ずリセットされる店です!けっこうアンコールモードからはじまる台を目撃してます!あとぱちジャックポットは成功するとどうなるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/26 12:59

多分前日の閉店際に取り残したか終了したかです。JP成功は大当たりを引き戻せます(ラッシュ確定では有りません)

mosadさん
[Lv.2]回答好き

mosadさんからの回答

日時:2014/08/26 02:37

アンコールモードは確変ではないですから…

ラウンド消化後に、時間がないから即やめ

店も通常なのでリセットしない
これだけでは?

パチログやっててポイントが欲しければ狙ってみては(笑)

1度成功しましたが、図柄揃いでしたね

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))