CRぱちんこAKB48 バラの儀式

くみ吉さん
[Lv.1]初心者

[質問139308]くみ吉さんからの質問

シマウマ…??

未解決
日時:2014/08/25 23:57:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった88

公演中に緑保留からだったかな?
展開は忘れましたが液晶のとこにシマウマみたいのが現れた気が…

ゼブラ示唆だったんですかね?
ボーッとしてて一瞬だったので気になりまして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らぶりぃさん
[Lv.2]回答好き

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/08/26 00:48

私もシマウマ確認しました。
右から歩いて出て来て、一瞬???って思った。当たりましたが、そちらはどうでしたか?

くみ吉さん

くみ吉さんからのコメント

おめでとうございます♪♪
やはり見間違えじゃなかったのか~

こちらはシマウマ?疑心暗鬼で秘かに期待してたんですけど、ハズしました。。(T_T)

この質問についての回答

ヨン様々さん
[Lv.2]回答好き

ヨン様々さんからの回答

日時:2014/08/27 14:56

私も、今日、公演中にシマウマだーっと思ってワクワクしながら液晶ガン見していたら、超絶押しメンレインボーカットイン後にサーチライトがレインボー点灯!怪獣倒すリーチでWIN!見事、MR突入しました!

くみ吉さん

くみ吉さんからのコメント

おめでとうございます♪♪

いい流れで当たってよかったですね~(^^)d

てか自分だけシマウマに嫌われた…(T-T)

リベンジ頑張りやす!

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/26 06:47

自分もシマウマ出ました!
公演中に画面パッと見たら小さくシマウマ!?と思いました。この時は当たりましたので良かったですけどゼブラ示唆でいいと思いますよ(^_^;)

くみ吉さん

くみ吉さんからのコメント

大当たりおめでとうございます♪

こちらは展開は忘れましたがハズレ…(T-T)

次からゼブラ示唆を認識し、みなさん当たってるみたいなので引きたいなぁ~~~

回答ありがとうございました。

ラグパシーさん
[Lv.2]回答好き

ラグパシーさんからの回答

日時:2014/08/26 01:47

自分も今日小さい液晶の方にシマウマ来ました。
保留変化ゎなかったと思うけど疑似3→ホームランを打て?リーチで当たりでした。
初見なのと子供の落書きLvの小さいシマウマだったのでゼブラと認識したのゎ当たった後でした。

くみ吉さん

くみ吉さんからのコメント

確かに一瞬でしたが、やはりシマウマですよね(◎-◎)
自分は期待しつつもハズレたので、気のせいだったのかなぁ…

でもシマウマ確認からからの当たりありを認識したのでスッキリ(^∧^)

おめでとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))