CRぱちんこAKB48 バラの儀式

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

[質問139285]たろべえ123さんからの質問

初打ちしました。

未解決
日時:2014/08/25 18:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

座って6回転目が赤保留、
保留消化時に公演開始して、わけもわからず見てたらサプライズボタン。押したら超絶?みたいな文字と水着姿のAKBのカットインがでました。プレミアですか?

それと、ゼブラ保留消化時に48の物語と画面に出たんですが48の物語にいかず(12時になってたかは覚えてないです。)画面に大きく1、2、48と、スクロールしてリーチもかからずじゃんけん大会。チョキ、グー、パーで勝ったんですけど、ゼブラ保留だから当たったようなもんですかね?
前作もほとんど打ってなくてよくわからんです。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アロンソさん
[Lv.4]検証員

アロンソさんからの回答

日時:2014/08/26 08:56

サプライズボタンからの超絶はハズレフラグですよ。当たらない事もないけど期待できないですね。

ゼブラからじゃんけんは法則崩れで当たり濃厚かと。
48秒物語にいった場合はわかりません。

両方とも前作と変わらないならですけど

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

えぇ!!ハズレフラグなんですか!?左下のsurpriseがレインボーだったのでてっきり

ゼブラからは崩れなんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.4]検証員

アロンソさんからの回答

日時:2014/08/27 12:28

ごめんなさい。公演中でしたね
左下サプライズロゴ全点灯は当り濃厚らしいですよ。
自分は見てないのでわかりません。

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

いえいえ
ちなみに、48で揃ったので、もしかしたらMRCいくのかと思ったら通常でした。(T ^ T)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))