CRぱちんこAKB48 バラの儀式

やっち24さん
[Lv.7]プロ

[質問139195]やっち24さんからの質問

いきなりアンコールモード

締切済
日時:2014/08/23 09:09:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった117

本日、開店直後の7回転目でいきなり画面がアンコールモードになりました。20回転まで続きましたが、何も起こらず消化。

バグですかね?
こんな経験された方、他にいらっしゃいます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コロママ・ω・さん
[Lv.2]回答好き

コロママ・ω・さんからの回答

日時:2014/08/23 21:50

昨日、隣のおばさんも朝一から打ち初め何回転目からアンコールモードでしたよ(^^。

ベンリーさん
[Lv.5]マニア

ベンリーさんからの回答

日時:2014/08/23 15:49

前日当り後即止め台だったんですかね?自分も朝打ちはじめアンコールモードから始まってました
初代はリセットされてたけどね
今回は店側がリセットしない限りそのまま見たいですねパチログやってる自分には嬉しい限りです

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

打ち始めなら理解できるんですが、6回転は通常で7回転目にアンコールモードに入りました(笑)

レアな体験ですよね☆

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/23 15:18

前日ラッシュ中に閉店終了台かって思いました(笑)
その後は48回転目に当たりましたよ!
これはパチログにもあるので参考にならないと思いますが……

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/08/23 09:58

自分もアンコールモードになりましたよ!
何もなく終わりましたけど(・_・;)

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

びっくりしますよね。

ちなみにその後当たりました?

今、700ハマりなんですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))