CRぱちんこAKB48 バラの儀式

atjさん
[Lv.1]初心者

[質問139175]atjさんからの質問

ジャックぱちポットチャレンジ

締切済
日時:2014/08/22 22:04:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった195

アンコールモード終わりに発生するジャックぱちポットチャレンジなんですが、周りでも入ってるの見たことないし、全く何も考えないで見ていたら、まさかのIN
3000ポイント位一気に入って通常回転になり、(え、これで終わり?)って思って焦ってたら、気がつけば台枠がレインボーに。確定音はなかったです。もう、何が何だかわからず残りの保留見ていたら最後の保留で熱い予告が色々でて、一旦ハズレ後SKEボーナスで復活当たりって流れだったんですけど、保留内で当たり引いてるとジャックぱちポットに入るって事なんですかね?
今回はSKEボーナスだったのでラッシュ入りましたけど単発もあるのかな??
どなたかジャックぱちポット入った方いますか?
長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーぼう☆さん
[Lv.2]回答好き

まーぼう☆さんからの回答

日時:2014/08/23 23:05

人の台で2回目撃して、2回とも保留内でrush当たりしてました!
今日ようやく自身もポットイン!!!
rushを期待していたら単発でした。
保留内当たりが濃厚だと思います!

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
保留内濃厚みたいですね~☆
まだまだ見てない演出いっぱいありそうなので、頑張って打ち込みたいと思います(≧∇≦)

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2014/08/23 21:01

自分はジャックぱちポット入った回転でサプライズボタンからの3図柄直当たりでした!
てっきりその回転での当たりのみ、ジャックぱちポットに入るのかと思ったら保留内当たりで大丈夫なんですねヽ(^0^)ノ

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
そんな当たり方あるんですね~(≧∇≦)
私も当たる前は、その回転での当たりのみぱちポットに入ると思ってたので、通常画面に戻った時はかなり焦っちゃいました。
でも、保留内濃厚みたいなので次回運よく当たれば、安心して見ようと思います( ´∀`)

ヒデハジさん
[Lv.5]マニア

ヒデハジさんからの回答

日時:2014/08/23 12:52

隣の台が昨日入って通常画面に戻り台枠レインボーで2回転目に保留がゼブラになりリーチ中最後はレインボーに変わって大したリーチじゃなく当たりその台はラッシュ突入してましたが2連でした(*^o^*)

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
全然期待してなかったので、まさか当たるとは思いませんでした( ・∇・)
また見たいなあ~(^O^)

トムザイルさん
[Lv.2]回答好き

トムザイルさんからの回答

日時:2014/08/22 23:55

昨日、WIN2回連続で入ってどっちも単発でした(´Д` )
2回目はルーレット全部がWINでしたがヽ(´o`;
今日はルーレットの7割位WINがあって入るだろーと思ってたらハズレましたが最後の保留で当って単発でした(´Д` )
単発もあればWINに入らなくても当たってる場合もあるよーです( ´ ▽ ` )ノ

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
2連続ってすごい!!
単発もあるんですね(^^)
また当たって欲しいけど、次はいつ見れるかな( ・∇・)

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2014/08/22 23:53

解析だとぱちポット入ると保留内当たりが濃厚だそうです☆MRまでついてくるのかはわかりません(^^;

atjさん

atjさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)
やっぱり保留内当たり濃厚なんですね
今日は突然の当たりで、演出あんまり記憶にないので今度はゆっくり演出楽しみたいです☆
当たればですけど(°▽°)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))