CRぱちんこAKB48 バラの儀式

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

[質問139136]超貧乏王さんからの質問

ラッシュ中に?

未解決
日時:2014/08/21 22:38:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

ラッシュ中に卒業全回転きました(^^)ヘソ保留での当たりですか?

【お礼】

ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/22 02:11

追記しますm(__)m

基本的にはRUSH時の全回転は…

サポ入賞時の直撃当たりの15R当選時☆

この可能性が高いようです(・∀・;)

ただ、ヘソで15R振り分けはありませんのでへそでの当選ではないと思います。

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ありがとうございます(^^)
初打ちで良く分からなかったのですが確かに右のVに入ってなかったからヘソ保留かと思いました(^-^;ベロ直当たりがあるんですね(笑)
ヘソの振り分けに15Rありませんね(笑)
良く分かる説明でスッキリです(^^)

この質問についての回答

いえろ~さん
[Lv.7]プロ

いえろ~さんからの回答

日時:2014/08/22 01:55

恐らくなんですが。
V入賞時でも全回転演出来るようです(o^^o)

(そういう報告のログがありました)

全回転時には右打ちしてましたよね?

でベロ抽選(下のサポでの直当たり)じゃなくV入賞させてるのであればヘソ入賞じゃないと思われますよ(・∀・;)

あとRUSH突入時にはヘソ保留が優先消化されてますので突入直後で引いたのでなければV入賞時だと思います。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)