CRぱちんこAKB48 バラの儀式

は85さん
[Lv.1]初心者

[質問139095]は85さんからの質問

激アツはずれなの??

締切済
日時:2014/08/20 22:55:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった71

ゼブラ保留のローズ48フラッシュになっても、
普通にはずれるんですね(泣)
前のAKBは、ゼブラで当たってましたけど、新台は
期待度結構下がってますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TETSU87さん
[Lv.5]マニア

TETSU87さんからの回答

日時:2014/09/06 13:12

当たり確定の演出が無い限り、いくら激アツだろうが残念ながら普通に外れることもあります(´・ω・`)

ちなみに、前作のAKBでもゼブラはごく普通に外れますよwww

にせアカギさん
[Lv.4]検証員

にせアカギさんからの回答

日時:2014/08/22 08:33

その分、激サム当たりが増えた気がするのは私だけでしょうかヽ(´o`;
推しメン絵柄でリーチなだけでダンスリーチで当たったり。
あとはカスタマイズして演出信頼度上げればストレス減るかもです。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/21 20:28

ただ言える事はどの機種でも激熱ハズレは付き物です。前作でもゼブラ絡み等良く外してましたし
個人的に、今回は期待度大分低めですね。

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/21 18:10

ゼブラ保留の上にレインボー保留が今回はあるのでゼブラ保留がでやすくなった気がします!でやすくなったということはその分、期待度もさがってしまうので!初打ちで五回ゼブラ保留きて一度はゼブラ保留からレインボー保留に変化、三回は無事当たり最後にゼブラ保留→熱狂ライブゾーン、SPSPリーチ→カットインがチームサプライズ全員のカットインではずれたからやめました。赤保留なんかばんばんはずれてるのみますしね

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/08/21 16:53

所詮演出ですノーマルびた当たりってフラグ引けばノーマルでも当たりますし超激熱演出でハズレというフラグ引いただけです頭で分かってても萎えますケドねまぁ確定でないのでハズレでも熱い演出来てくれないとつまらないですしね

やっち24さん
[Lv.7]プロ

やっち24さんからの回答

日時:2014/08/21 00:05

ゲキアツ外れは前作よりパワーアップしてます。

ゼブラ保留→疑似3→ローズフラッシュ→タイトル金文字 でも外れました。

カットインが決め手となりますが尻下がりの演出が出たら、諦め半分で見てます。

マルキジオさん
[Lv.3]常連

マルキジオさんからの回答

日時:2014/08/20 23:55

5大推し3つで確定なのであと一つ足りませんでしたね。
結論。2つでは確定じゃない以上、外れも全然あると言うことです。

ブルーコスモス2さん
[Lv.5]マニア

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/20 23:07

全体的に下がってるようです!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))