CRぱちんこAKB48 バラの儀式

アイシールド12さん
[Lv.2]回答好き

[質問139094]アイシールド12さんからの質問

虹色サプライズボタン

未解決
日時:2014/08/20 22:48:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった88

今日、SPSPリーチの最後に推しメンのレインボーサプライズボタンが出たんですが、RUSH突入しなかったんですが、レインボーは突入確定では、ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチリンピックさん
[Lv.4]検証員

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/08/23 04:18

ラッシュ入らないなら、

レインボー要らないですよね(。>д<)

自分もレインボーカットインみたいなん出て

なんかメンバーめちゃいるカットインでした。

ラッシュ非突入でした…。はっ?て感じでした。

この質問についての回答

くまもん@さん
[Lv.2]回答好き

くまもん@さんからの回答

日時:2014/08/22 01:42

確定じゃないすね(*´-`)

自分も通常時何回かレインボーボタン見ましたがラッシユ無しがありましたので(´д`|||)

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/08/21 20:30

大当たり濃厚迄で有ってラッシュは自身の引きの力次第です。

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/21 18:12

レインボーボタンは当確なだけでrush確定ではないんじゃないですかね!レインボー保留のときはrush入りましたけど

くまもん@さん
[Lv.2]回答好き

くまもん@さんからの回答

日時:2014/08/21 17:08

確定じゃないすね(*´-`)

自分も通常時何回かレインボーボタン見ましたがラッシユ無しがありましたので(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)