CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ナマタケさん
[Lv.1]初心者

[質問137059]ナマタケさんからの質問

楽しみだけど

締切済
日時:2014/06/28 23:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

皆さん期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/07/26 07:53

僕は同スペックなのでむしろ期待しています
前作は導入後数ヶ月は釘がまともだったのでうち散らかしてもかなり勝てました

演出に関しては劣化していそうな気がします
役物とかいろんなデザインセンスが古くなっている気が…
あんにんゾーンは個人的には要らない…

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/07/23 10:12

自分は待ちに待ってました。

こんな甘いスペックは他にないし、中途半端にいじられるより同スペックのまま演出だけ変えて出てくれたのが非常にありがたいです。

特に京楽はキン肉マンが余りにも期待はずれだったので、楽しみにしてます。

廃人.com さん
[Lv.5]マニア

廃人.com さんからの回答

日時:2014/06/30 23:17

同スペックなので全く期待なしです(笑)
自分はスペックのみで打っているので、演出は何でもいいので!
あえて、期待するなら、一応話題の機種で大量導入となれば、新装での調整が甘くなる店があれば、期待値がとれる事位です。

村崎保留さん
[Lv.6]セミプロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/30 17:11

あまり期待していません

ほぼ同スペックですし、前作を置く店なら新作を打つ理由がありません

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)