CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問143162]匡夜さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2014/12/19 02:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

擬似連の時に両サイドの役物がくっついて真ん中にハルヒが出てきて『もう一回』や『もっともっと』ってなるじゃないですか?

あの時に役物がくっついてハルヒが出てくると思ってたら、パチスロのボンバーパワフル?パワフルボンバー?←名前ド忘れしましたf(^_^)の緑色の髪の女の子が出てきた気がして見てたら結果当たったんですが、ボーっとしてたので実際言うと良く見てなくて本当に緑色の髪の女の子か分からなくって

そのキャラはプレミアであります?

また他にもプレミアのキャラなどあったら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2014/12/19 09:22

プレミアキャラですよ!
フィーバーパワフルの
夢夢(ムム)チャンですね♪
他はあまり分かりませんが
ドラムくんも
サンキョーのプレミアキャラでしたが
ハルヒに出るかは分かりません

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

プレミアで間違いじゃなかったんですね!

次は見逃さないように、しっかり見ておきたいと思います!←そんなに簡単に見れないとは思いますが

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)