CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

[質問142230]もがもがさんからの質問

キャラリーチ

未解決
日時:2014/11/16 20:08:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日、キャラリーチで、二回当たりました

それも北中背景擬似3からからなんですが…

擬似3からキャラリーチ止まりは確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2014/11/17 20:11

熱い展開です。
ハズレパターンは、途中、右ハルヒ役物で朝倉などに行ってハズレます。もちろん当たりもあります。
発展なしは、1-1なので、マイ鉄板にしていますよ!

もがもがさん

もがもがさんからのコメント

やはりそうでしたか

初めて谷口リーチに行ったので
そうなんだろうと思ってました。

団員リーチ中のカットインまでチャンスアップ
なければ確定とか
まだまだ楽しめる要素ありますね♪

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)