CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

もがもがさん
[Lv.2]回答好き

[質問141779]もがもがさんからの質問

超神人と神人の違い

未解決
日時:2014/11/03 11:49:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

未だに超神人チャレンジを見たことがないですが、この2つの違いってどんな感じ何ですか?

【お礼】

なるほど
内部的に当たりと判断してるんですね

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/11/13 20:48

いつも通りの神人撃破チャレンジとあまり変わりません。
タイトルにしれっと『超』がついてるだけです。

Vチャッカー解放のタイミングは一定なので、それが演出とかみ合う場合の何割かが超になるのだと思います。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/11/04 11:40

超なら当たり濃厚です

もがもがさん

もがもがさんからのコメント

何か演出なんかの違いはあるんですか?
あのV入賞で当たり濃厚がよく分からなくて…

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1.12パチ:1台 (Z(1/239))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(1/99)) 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:1台 (Y(1/99))