CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

政雄さん
[Lv.4]検証員

[質問140839]政雄さんからの質問

神人撃破について

締切済
日時:2014/10/01 19:56:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

神人撃破は内部的には当たりor小当たりが
決まった状態で行われますが
それでは、セグで当たりかハズレか
V入賞する前に
察知出来たりしないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/10/04 11:18

神人撃破は右アタッカーが解放する演出です。

Vチャッカー解放のタイミングは一定なので
演出と噛み合えば大当たり
かみ合わなければハズレ
となります。

一応判別は可能です。
神人撃破中のどこかの演出に注目し、そこでVチャッカーが開くかどうか見れば良いのです。

私は最後までドキドキしていたいのでどこで見ればいいのか把握しておりませんが…。
確かキョンのセリフの時に確認するとわかりやすいらしいです。

回答になっていなくてすみません(_ _)
ネットで調べたら出てくるんじゃないかなぁ…。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/01 22:24

神人撃破は当たりor小当たりじゃなくて100%小当たりですよ

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)