CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ももきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問140317]ももきゅんさんからの質問

明日

締切済
日時:2014/09/19 11:02:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

朝一打とうかと思っています。過去2回打ちましたが、当たりは引けずやっぱり保留変化と疑似連まちですかあまり連チャンしないということをよく聞きますし…この台のいいところ教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2014/09/21 17:31

やはり、一番いい所は現行機の中では一番出玉が出る可能性を秘めた台というトコでしょうか右打ちに入れば確変機やST機と違い約10回転以内には当りが引けるので
後は、賛否両論になりますが小当りから右打ち直通の当りが引けるかもってとこですね
あとは演出とか色々好みがあるので、何とも言えませんが上記2つはこの台の長所だと自分は思っています
長文失礼いたしましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)