CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

まさ510さん
[Lv.1]初心者

[質問140271]まさ510さんからの質問

北校祭モード中のヘソ当たり

未解決
日時:2014/09/18 11:16:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

神人撃破チャレンジ成功からの北校祭モード突入。
大当り終了後1回転目ヘソで当選。
SOSチャレンジ失敗で8R消化後、ミニキャラフィギュアが出てきて北校祭モード突入。

8確というのが不思議です。
まさか北校祭モード中のヘソ当たりはV入賞と同じ振り分けになるんでしょうか?
V入賞を見落としてVコンボ演出無しの8Rを引いたと考えるのが妥当ですかね。

同じ演出見た方、理由知っている方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/09/19 10:06

時短中のヘソ振り分けは通常時と違うみたいですね。
理由はよくわかりませんが…。

確か、AKBも似たように違う振り分けになってたと思います。

まさ510さん

まさ510さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
振り分けが違うんですね。
納得です。

AKBだと継続率72%で16Rは無いんですね。
であればハルヒも同じ様な感じっぽいですね。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(1/99)) 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z(1/239)) 0.5パチ:1台 (Z(1/239))