CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

†ゼオラ†さん
[Lv.3]常連

[質問139470]†ゼオラ†さんからの質問

もしかして

締切済
日時:2014/08/29 19:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

1図柄で団員リーチ以上は当確ですか?
周り含めハズレを見たことがないです。仕事人やakbの法則と一緒ですかね?

【補足】

すみませんもう一個お願いします。
でしょでしょランプが光るときって音とか鳴るんですか?それともひっそりですか?
回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

国まつさん
[Lv.1]初心者

国まつさんからの回答

日時:2014/09/04 15:07

私も1でそれは外れたことないです…当確かなと♪♪
仕事人普通にありますって、なにそれwすげぇww

†ゼオラ†さん

†ゼオラ†さんからのコメント

やっぱ当確っぽいですよねぇ。
回答ありがとうございます。

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/09/01 09:05

仕事人は、普通にありますよ。
AKBやハルヒは、1なら、2図柄停止ではずれなど
ただ、AKBの48図柄は、その様な法則あったような… 

†ゼオラ†さん

†ゼオラ†さんからのコメント

仕事人4は8テン実写リーチで当確ですよ。
akbも最後の煽りで1・sか48・sで当確です。
過去の質問を探してみれば出てきます。
ハルヒもキャラリーチだと1テン→2停止で9テン→8停止です。
これが1テンの団員リーチ以上だと最後の煽りがHなんで当確かな?と思ってます。

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/08/31 17:23

そもそも、1図柄にそんな法則があるんですか? 言われる機種で今までハズレを経験してますが…
あと、ハルヒのヘソ横ランプは、ひっそりと回転開始時に点灯しますよ。今のところ、全て北高祭に行ってます。

†ゼオラ†さん

†ゼオラ†さんからのコメント

仕事人の8図柄spリーチでハズレて中に7図柄が止まった事があります?
akbのリーチハズレで中にs図柄が止まった事があります?
同じくハルヒでリーチハズレで中にH図柄が止まった事があります?

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)