CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

†ゼオラ†さん
[Lv.3]常連

[質問139404]†ゼオラ†さんからの質問

がっかりパターン

締切済
日時:2014/08/28 09:52:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

赤保留→Hテン→sosなし→ハレ晴レユカイ赤字→ハズレ
個人的にはハズレを確信してました。
期待度20%もないですね?といいますかハレ晴レユカイで当たった事がないです。
あとレインボー系で単発経験があるんですが、夢夢ちゃんなども当確止まりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ2さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ2さんからの回答

日時:2014/08/30 14:35

リーチ中の最後の方でボタン押しで団長が登場するのも基本的にハズレです!!
結構ゲキアツだと思われてますがネφ(・ω-`。)

ママゴトさん
[Lv.3]常連

ママゴトさんからの回答

日時:2014/08/28 17:43

ハレ晴れユカイ自体が期待度25%らしいですしね(((^_^;)私はキャラソンリーチ自体当たると思えません。
祭確定演出は各種全回転、エンドレスエイト、7
図柄、H図柄当たり、確定音、神人撃破、ラウンド中の後日談、谷口チャレンジぐらいではなかったでしょうか?

†ゼオラ†さん

†ゼオラ†さんからのコメント

ハレ晴レユカイは30回は来てますが、当たりませんねぇ…
キャラソンリーチは何回か当たった事ありすが。
レインボー以外のプレミアはまだ見たことないので、わからないですが
せめて夢夢ちゃんくらいは確確であって欲しいですね!

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (Z(1/239))