CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

[質問139333]クルークルージンさんからの質問

最悪…

未解決
日時:2014/08/26 17:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ついさっきの事ですが、超神人撃破チャレンジで右うちの表示が出る前に打ち出したのですが、打ち出し1発目の玉が少ししか上がらず3発目からちゃんと出るも電チューに間に合わず…。
当たったのかは分かりませんが、皆さんならどう思いますか?
自分はチャレンジに失敗したと思うようにしましたが、やっぱり悔しいですね。
超神人は、初見でしたし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あんぴとりてさん
[Lv.2]回答好き

あんぴとりてさんからの回答

日時:2014/08/30 14:26

超ついても普通に外れるし気にしないのが一番かと(・・

海サム出現直後に台フリーズ店員『バグですリセットしますねニコッ』
な自分よりはいいかと

この質問についての回答

バスタービームさん
[Lv.2]回答好き

バスタービームさんからの回答

日時:2014/08/27 23:41

超神人は、当たりのはずですよ。もったいないです。

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (Z(1/239))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z(1/239)) 0.5パチ:1台 (Z(1/239))