CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ジュウザ 雲さん
[Lv.1]初心者

[質問139297]ジュウザ 雲さんからの質問

今さっきの出来事

締切済
日時:2014/08/25 22:45:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常中赤保留きて変動開始レバーバイブきて疑似3きてハルヒのセリフ萌要素なのよで朝倉さん対長門リーチチャンスムービーながれて赤セリフで最後団長はずれ  期待度はどのくらいですか
あと今調べたらハルヒのセリフ萌要素は当確って書いてたんですけどはずれたかたいますか

【補足】

絶対返答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/26 20:43

どこで調べたのかわかりませんがハルヒのそのセリフ予告はまったく熱くないですよ

あと演出ですがSOS役物ありましたか?
役物がなければ期待度は20%位です
リーチも朝倉VS長門とカマドウマVS古泉は体感的に相当期待度ダウンです

リーチ中のチャンスアップは3つ以上無いと期待度大幅ダウンするだけです、団長降臨も4大演出の一つとは言っていますがチャンスアップ程度で他に熱い予告が絡まないと当たりません
とりあえず役物がないとまず当たりません

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

SOS役物はありましたよまあ返答ありがとうございましたまたよろしくです

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z(1/239)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z(1/239))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(1/99)) 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (Y(1/99)) 2.5パチ:1台 (Z(1/239)) 1パチ:1台 (Z(1/239))