CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

のぶながとしさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139271]のぶながとしさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2014/08/25 12:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

結局図柄揃いの何%で北高際入るんですか?

今のとこ1/8なんで

【お礼】

大当り確率の表記を誤解、不信感がないようにメーカーにははっきり表記してもらいたいです。

図柄大当り確率○○
小当たり確率○○
小当たりからの直撃率○○%
=合算大当り確率約○○%みたいな感じで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/25 20:17

約44~45%位らしいです
詳しい計算方法は忘れましたが神人撃破チャレンジ成功が約1/1300で全て北高祭突入と図柄揃い確率が1/299でトータル北高祭突入率が53%だと大体この位になるはずです

通常47%、確変44%なのでちょっと通常よりですね

でも確かに私も図柄揃い時の北高祭突入率1/3位なので本当にこの数字なのか疑いたくなる時ありますが

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

ありがとうございます。
約45%ですか…


多少の偏りなら我慢できるんですが今日現在で1/12約8%

周りみても突入率が4~5回に1回くらい(20%~25%)です

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/08/25 20:16

振り分けは53%で突入なので引き次第ですね
因みに図柄揃いの確率は1/292です

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

偏りに負けてるのか今日で図柄揃いからは1/12になりました

約8%…これじゃ勝てないよね

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(1/99))