CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

[質問139191]めぐニャンさんからの質問

楽曲リーチ

締切済
日時:2014/08/23 01:47:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

疑似3からや役物出て、歌のリーチ・・・更に発展して一番イイ歌(晴れなんとか?(^^;になって赤文字でも当たらない、
と言うよりも歌のリーチは当たった事ない・・・

宣伝用にハズレは歌にいくようになってたりするんですかね?

やたら歌長いし(´・ω・`)

みなさんはどうですか?アッサリ歌のリーチでも当たってるのか気になったので質問しましたm(__)m

もちろん絶対に当たらないとは思ってませんが☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

地下安宅なさん
[Lv.3]常連

地下安宅なさんからの回答

日時:2014/08/28 13:31

7回くらい見て、熱い演出は全部外しましたが、覚えてないくらいの弱い演出からの発展は二回、通常画面戻ってからの役物復活を二回しましたので、個人的にはほんと当たったらラッキーレベルに思ってます、その分完璧な予告から他リーチ行けばほぼ当たるから分かりやすくていいけど…

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/25 20:27

たま~~に当たります

隣の台で見たのですが緑保留で擬似3、役物、雪、無音、窓辺にてリーチ、タイトル普通、そのまま後半発展、当たり
を見たことがあります
晴れハレは赤保留、変動開始時レバブル、擬似3、金系の予告、役物、タイトルフルーツ、リーチ中チャンスアップ全て、これらが全てくれば1/2位で当たっています
一つでもかけてしまうと今のところ全て外れています

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/08/23 17:06

雑誌に書いてるけど熱い予告から楽曲にいけば激アツ殺しみたいですね(;´д`)

めぐニャンさん

めぐニャンさんからのコメント

他の熱いリーチより最強になるって事ですかねヾ(・・;)熱い予告って何を期待したらイイんだろ?
激熱保留は外した事ないですが、歌にいかないからなぁ(´・ω・`)

もっと打ち込みます(^o^)

RIDOさん
[Lv.2]回答好き

RIDOさんからの回答

日時:2014/08/23 16:50

俺も疑連3からパラソルdaysに発展して期待度にフルーツ柄チャンスアップは全て発生で外しました。
歌系は期待するのは辞めました。

めぐニャンさん

めぐニャンさんからのコメント

フルーツ出てもダメですかヾ(・・;)

余計期待しなくなりますね(^^;

今の機種確定以外は余裕こけないですね(´・ω・`)

∑( ̄□ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

∑( ̄□ ̄)さんからの回答

日時:2014/08/23 16:48

ハレ晴レユカイは確か期待度25%位だと思いました
自分も体感的にそれ位の割合で当たってる気がします

めぐニャンさん

めぐニャンさんからのコメント

期待度星4つになってたからもっと期待できると思ってたら25%・・・・そりゃ当たらないですね(^^;

でも当たってるんですよね☆

完璧な演出の時に当たったらイイナァ〜くらいでみておきますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)