CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

†ゼオラ†さん
[Lv.3]常連

[質問139130]†ゼオラ†さんからの質問

質問

未解決
日時:2014/08/21 21:51:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

・復活演出って存在しますか?
・リーチ中のセリフ金は当確?
・大好きゾーンや赤保留など激熱からキャラリーチ止まりは当確?
・団長系リーチで団長降臨演出ってでます?
回答お願いします。

【お礼】

とても参考になりました。
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/08/23 19:11

一つ目 復活はありますよ。リーチハズレ後にレバーが震えれば復活です。
2つ目 見たことないですが、当確っぽい事を通常時に説明してますよ。
3つ目 今のところ、私は、全て当たり北高祭に行ってます。
四つ目 団長リーチで一度だけ降臨した時は、超団長降臨となり、当たりました。北高祭は、入ったかは、忘れましたが…

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)