CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問139107](*´3`艸)さんからの質問

15R

締切済
日時:2014/08/21 13:17:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

V入賞で15R引いた時ってAKBみたいにすぐ告知入ります?(゜゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/08/23 19:15

すぐとラウンド中にも来ますよ。
体感は、ラウンド中の方が多いかな。ちなみに4R迄に役物が動かなければ、継続を祈って下さい…。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ラウンド中に煽りはくるんですよね
何事もなく4通でした(;´д`)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/08/23 18:45

すいません。勘違いしてました。役物のタイミングなら、AKBみたいには、きません。フィーバーの時にスライドしてきます。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですか(゜▽゜*)
次は15R引いてやります!

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/08/21 14:55

最初に、役物きても、8R,12Rあります。継続確定程度にみとけば良いかと。振り分け負けしなければ、だいたいは、15Rいきますけどね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

最初に役物くるんですね(゜゜)
無かったら不安になっちゃうか

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z(1/239)) 0.5パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (Z(1/239))