CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

桜咲托斗さん
[Lv.2]回答好き

[質問139103]桜咲托斗さんからの質問

SOSチャレンジ

締切済
日時:2014/08/21 12:31:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

SOSチャレンジの4つの演出がありますが

谷口は、でた事ないですがプレミアかなと。

一引入魂は、外した事はないんですが星4つって事は、やっぱり外れることもあるんでしょうか?

エンブレムは、人数で期待度が変わるのはわかるのですがハルヒ1人と全員はまだ外してないのですが、3人の時は当てた事がまだありません。

ルーレットは、6分の2がVは、今の所外してないのですが6分の3のときは当てた事がないです。

自分は、まだそんなに打ち込んでないのですが、それぞれプレミアがあったりとか色々気になったりしたので
皆さんが、見たことある演出とか体感とか、そんな感じで教えてくれれば幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロウ7さん
[Lv.2]回答好き

クロウ7さんからの回答

日時:2014/08/31 20:42

今更ですが一引入魂は自分や回り含め五分の二です。過度の期待は禁物かと^^;

ルナマジックさん
[Lv.4]検証員

ルナマジックさんからの回答

日時:2014/08/23 19:24

チャレンジについてですが、谷口はプレミアです。また、連打で1人とルーレット全てVも確定です。ハルヒパターンは、チャレンジ選択時にレバーが震えます。他のパターンは、ラウンド中にレバーが震えます。かなりの低確率でチャレンジ選択時に画面暗転、レバーを押して引くパターンがありますよ。ただし、確定ではないですが…情報では、95%あるらしいのですが…

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)