CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問138863]ウニャさんからの質問

北高祭モードについて…

締切済
日時:2014/08/15 07:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

図柄の色によって入りやすかったりしますかね?青図柄だとほぼ北高祭に入らないんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすにゃんさん
[Lv.1]初心者

やすにゃんさんからの回答

日時:2014/08/17 11:34

私は1度青で北高祭モード入りましたけど体感で青は入りにくいと思います

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

やっぱりですか(^_^;)

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2014/08/16 11:17

H〉7〉ピンク図柄〉緑図柄〉青図柄
で、北高祭の期待度は違うかと。自分も青で入ったことまだないですね。。

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

やっぱり期待度あるんですね!ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)