CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

おもろうさん
[Lv.1]初心者

[質問138845]おもろうさんからの質問

保留変化無しで

締切済
日時:2014/08/14 19:08:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留変化無しで当たる事ってありますか?
点滅保留では当たった事はありますが、変化無しの状態で未だに当たった事がありません。どなたか当選した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2014/08/15 00:32

ヘソと電チューに入った時点で
当否は決まってるから
普通保留でも当たるよ

八九寺Pさん
[Lv.1]初心者

八九寺Pさんからの回答

日時:2014/08/14 23:33

今まで、初当たり30回以上ありますけど、保留変化無しわ2回しかないですねσ(^_^;)

擬似3からの役もの合体、ハレハレで当たりと、擬似2からハルヒ自己紹介、役もの合体、野球リーチ団長降臨で当たりました。

あ、でも神人も入れたら、5回ですね。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2014/08/14 20:39

何とか中学ってステージいってそのまま疑似3から野球のリーチで当たったことありますよ

りょぴ9814さん
[Lv.2]回答好き

りょぴ9814さんからの回答

日時:2014/08/14 19:54

たった今保留変化なしで神人撃破しました(笑)

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z(1/239)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Y(1/99))