CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問138740](*´3`艸)さんからの質問

打ちたくて

締切済
日時:2014/08/11 20:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

導入されて打てるようになりました(*^¬^*)

演出は雑誌とかである程度の熱い演出は分かりますが、これが必要とかこうなれば期待出来るみたいな演出ってどんなんですか?(゜▽゜*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすにゃんさん
[Lv.1]初心者

やすにゃんさんからの回答

日時:2014/08/17 11:38

Vコンボ演出で95で外すことあるので期待しすぎないように

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/13 20:46

とりあえず赤保留以上が来ないとほとんど当たりません

そのぶん赤保留の信頼度は50%以上あると思います。

赤保留の上はまだ驚愕保留しか確認してませんが多分驚愕保留は小当たり以上濃厚だと思われます

緑保留は擬似3、フルーツ、役物、すれ違いコリドーが絡んでも普通に外れるのであまり期待してはいけません

まぁ緑保留でも20~30回に1回は当たります

神人撃破チャレンジは青保留から画面暗転、ボタンプッシュが王道パターンだと思います
たまにやや熱い感じでキャラリーチに発展して神人撃破チャレンジに行くこともあります

とりあえず赤保留が来たら打ち出し停止をオススメします

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なるほど(゜ロ゜)
赤保留待ちですか

後は展開次第で当たればラッキーて感じかな(~_~;)

ありがとうございました(゜▽゜*)

クドリャフかさん
[Lv.2]回答好き

クドリャフかさんからの回答

日時:2014/08/11 21:36

何回か打たせてもらいましたが、大好きモード(先読み)や赤保留やフルーツ柄ですかね。
緑保留でも上記のモードやフルーツ柄があると案外当たる感じです。
あとは擬似3とかでも当たる時は当たるし赤保留&大好きモードで外す時は外れますね。
当たる時はこれでもかってほど演出が来て当たるので割と安心して見れますねー。
何より楽しむのが一番です!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

先読みと疑似3て感じですか
原作は知らないんで楽しめるかな(;´д`)笑

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)