CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

やっち24さん
[Lv.7]プロ

[質問138688]やっち24さんからの質問

超神人撃破

締切済
日時:2014/08/10 12:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

信頼度どのくらい?
外れたんすけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/13 20:37

多分50%以上はあると思います

と言うより今まで打っていて周りの台で10回以上目撃しましたが外れたのを見たことがないのでもしかしたら90%位あるかもしれません

確定ではないだろうなと思ってはいましたがやっぱり外れることあるんですね…

Neet2ndさん
[Lv.1]初心者

Neet2ndさんからの回答

日時:2014/08/11 15:32

神人撃破はVチェッカーに入れば抽選なしで当たりです。
ただ、Vチェッカーの横にクリアラバーが着いて居るのてまず、入りません。
Vチェッカーの蓋が閉まるか、押しだし様の黒の蓋が閉まるかで入るか、決まります。

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

すみません。神人撃破のシステムは理解しているつもりです。

小当たりか当たりかは内部で決まっていてVアタッカーは演出になってるんですよね。ただし、当たり時でもVに入れなきゃ確定しない・・・みたいなシステムで。

通常の青文字 神人撃破じゃなく 金文字の「超」神人撃破の事を聞きたいのですが・・・・

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(1/99)) 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z(1/239)) 0.5パチ:1台 (Z(1/239))