CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

快晴もない人!さん
[Lv.2]回答好き

[質問138578]快晴もない人!さんからの質問

超神人撃破チャレンジ

締切済
日時:2014/08/07 11:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった105

超神人撃破チャレンジで
あたったのですが
超がついてたら確定でしょうか?

ちなみに神人撃破チャレンジって
あたったら北高祭確定ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Neet2ndさん
[Lv.2]回答好き

Neet2ndさんからの回答

日時:2014/08/11 18:31

超は通常の神人撃破よりV入賞しやすいだけです。
神人撃破は北高祭確定です。

天草さん
[Lv.1]初心者

天草さんからの回答

日時:2014/08/08 09:04

自分は超神人撃破チャレンジは全て成功していますが、聞いた話では2分の1だとか…

でも外れてるの見た事ないんでプレミアだと思いたいですよね

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

ありがとうございます!
にぶいちなんですね(>_<)
俺も外れたことないので
確定だとばかり思ってました(*_*)

ひろぴろ壱さん
[Lv.2]回答好き

ひろぴろ壱さんからの回答

日時:2014/08/07 20:49

おそらくV解放タイミングが同じなので逆算して入賞しそうな時、超がつくんだと思います。

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

ありがとうございます(^^)
それは自分も考えてました(^^)d
でも確定ではないのですね(..)

アルビレオさん
[Lv.8]研究員

アルビレオさんからの回答

日時:2014/08/07 13:00

超がついてたら確定かどうかはわかりませんが、神人撃破成功は北高祭確定です!

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1.12パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z(1/239)) 0.5パチ:1台 (Z(1/239))