CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

なかたあなだよさん
[Lv.3]常連

[質問138435]なかたあなだよさんからの質問

回答お願いします

未解決
日時:2014/08/03 19:56:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

やはりこの台は電チューで当たっていたとしても
Vに入れなかったら無効となりますかね?

自分としてはガロfinalみたいな感じかなと思ったのですが。
アホみたいな質問ですが回答よろしくお願いします

【補足】

すいませんちなみに
今日打ってきたのですが、確変中に電チュー入賞後でもVに入れないと駄目ですよね?
油断していて熱そうな変動でVに入れるのを失敗(打ち出しをしていなかった)してしまったのですが…

【お礼】

ありがとうございます
ハルヒがいたところまでは覚えてますが、セリフで「自分で掴み取りなさい」と言っていた気がします。
次は油断しないように頑張ります。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/08/04 00:14

5人カットイン、4人カットイン、赤風船、プレゼント、看板の順に継続期待度表してます。V入賞して初めて当たりですので、電チューで当たったというより電チューに入ってV入賞口に入らなかっただけでは?

この質問についての回答

サラン+さん
[Lv.2]回答好き

サラン+さんからの回答

日時:2014/08/03 22:08

ガロじゃなくてAKBとほぼ同じです。
通常時はヘソ当たりか、小当たり時のV入賞しかありません。
ヘソで確変に入れば、右打ち中のV入賞で大当りという流れです。

なかたあなだよさん

なかたあなだよさんからのコメント

遅くなりました回答ありがとうございます。
AKBは打ったことがないので、次にハルヒを打つときは油断しないように頑張ります。
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)