CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

*もやし*さん
[Lv.3]常連

[質問137983]*もやし*さんからの質問

小当たりからのrush突入率

未解決
日時:2014/07/22 12:08:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

は、どうなんですかね?

ゴレンジャーみたいに55%なのか77%なのか…。

【お礼】

ようやくわかりましたww小当たり含めて53%なんですねww


だから小当たりのときは当たればrush突入なんですか♪ww

いや、小当たりを含めてとか思ってなかったんで、なんでこんなボーダー普通なんやろと思ってましたw

つまり小当たりを除いた通常のrush突入当たりは30%くらいなんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2014/07/26 17:16

この演出での大当たりイコールrush確定なので、突入率は25%ですよ!
あくまでもそういった演出なので、ここでの当たりは振り分けの53%に含まれています。外れた場合はただの小当たりだったってだけで、当たった時は小当たりではなかったというだけですね。

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/07/25 01:08

ラッシュ突入率が53%なのにその演出だけ77%とか絶対ありえません。
小当たり確率が300ちょいで、その4分の1を引けばラッシュ突入します。
AKBのMRCの出玉ありと考えてもらえればいいかと

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

絶対にありえないんですか??

でも右打ちの時は継続率77%ですよね?
逆に自分は小当たりとは言えどv入賞なのにそこは突入率25%ってほうがありえないんですが……。

せめて、通常と同じ突入率の55%だと思うのですが

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/07/25 00:46

振り分けみた限りでは77%だと思いますが…
V入って全てラッシュ入るなら右打ち中に通常転落が無いスペックになるかと

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

ユキヤさん、返答ありがとうございます。

なにやら伝わってないのかな……。
もちろん、僕もV入賞でrush確定はまずないと思います。

なにやら他の回答してくださってる方の言い方だとV入賞確率が4分の1でrush突入率も4分の1ってことをいっているように自分は聞こえて、全然わからんとですww

羽根デジ♂さん
[Lv.3]常連

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2014/07/23 21:04

ジョニさんの言う通り、
小当たりからのV入賞大当り→rush確定です。

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

それはないでしょいくらなんでもww

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/07/23 19:14

4分の1を引けばラッシュ突入確定です

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

それは小当たりv入賞で4分の1でrushってことですか?

羽根デジ♂さん
[Lv.3]常連

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2014/07/23 06:54

25%らしいですよ

*もやし*さん

*もやし*さんからのコメント

あ、いえ、V入賞確率ではなく、rush突入率なんですがww

この機種の質問一覧を見る(81)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Z(1/239)) 1.12パチ:1台 (Z(1/239))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z(1/239))