CRリング 運命の日

シナモンチさん
[Lv.1]初心者

[質問155103]シナモンチさんからの質問

初めまして最近1パチですけどよく打ちます。

締切済
日時:2017/05/14 13:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問なんですが、次回転いきなり井戸~始まりに入る事あるんですね!?普段はリーチハズレから液晶真ん中の役物が上に上がって入りますよね、チャンスアップですか?まさか数ゲーム続きましたがその間は潜ってるとかないですよね、わかりにくいですけど、アドバイスお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/05/18 18:41

突然井戸〜に行くのは超〜弱い先読みです

シナモンチさん

シナモンチさんからのコメント

回答ありがとうございます。初めて見た時は 何これ?ちょと期待したけど超が付く弱い先読みなんですね。でもこの先読み中に保留が変わると信頼度アップとかないですか?

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))